広報大使のご紹介

ヨガインストラクターや、モデル、女優として幅広く活躍されている渡部累さんを、2013年2月より公益社団法人日本ナショナル・トラスト協会の広報大使に任命しました。
2012年度は、20周年記念のナショナル・トラスト全国大会で司会を務めていただきました。これからも、イベントやテレビ、ラジオ、雑誌などの様々な媒体を通じてナショナル・トラスト活動を広めていくためにご活躍いただきます。

渡部累(Lui Watanabe)
2007年ミスワールド日本代表。SunroomYOGA主宰。
ヨガインストラクター、モデル、女優として活躍し、CMや広告などに多数起用。
ヨガとの出会いは2005年。心身のバランスが整っていくことを経験し、ホリスティックな意識ある生き方を教えてくれるヨガを広め、より多くの人に体験し、その恩恵を受けてもらいたいと、2011年に自然とつながる野外ヨガをメインとしたヨガスクール“SunroomYOGA”を立ち上げ、都内中心にレッスンを運営。

広報大使からのメッセージ
野外ヨガでは、呼吸を通し、自分が自然に生かされていることを再認識でき、それによって母なる大地とつながるということを実感できます。自然への敬意を取り戻し、本当の意味で、自然保護の意識を持てるのではないかとの想いから、ヨガを通じたボランティアなどにも精力的に参加しています。