HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の照明をLED電球に変更中です

LED電球は消費電力が少ないと聞き、節電のため照明を交換することにしました。早速家電量販店に買いに行ったのですが、思っていたより値段が高く、全部を一度に交換するのは無理だと思いました。店の人に相談したところ、白熱電球と交換するのが一番効果的だとのことでした。そこでトイレと廊下、階段の照明と、スタンドライトの電球を交換することにしました。LED電球は明るい白色のものばかりだと思っていたのですが、明るさは選べるし、電球色という暖かい色合いのものもあって、部屋の雰囲気を変えないままで交換することができました。白熱球に比べて高価ですが、寿命が長いということで、節電効果と合わせ、家計を助けてくれるものと期待しています。今回交換しなかったところも今後少しずつ換えていこうと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェアや事務椅子の通販はオフィスバスターズ
サービス紹介 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。