HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物をする際は水の使い方に注意

食器などの洗い物をする際、蛇口から水を出しっぱなしにすると無駄遣いになりますのでしてはいけないと考えています。従って私は食器を洗う際、手洗いする場合はスポンジに洗剤を含ませて各食器に洗剤を付着させてから蛇口をひねります。そして一気に洗い流すようにしています。こうすると資源の無駄遣いにならず、経済的な部分の節約にもなるのです。また、自動食器洗い機も購入して使用しています。自動食器洗い機も、必要な時だけ水を出して機械を動かし、不要な時は出さない仕組みになっていているものが大半ですので、これを使うことにより無駄が省けていると考えています。限りある資源ですので、必要な時に必要な分だけ使うという心掛けが大切です。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんについて
会社案内 ホテルの経営、既存ホテルの購入、また、土地や建物の有効活用など、お困りのオーナー様へ改善案を提案します。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の所在地は、大阪市中央区南船場二丁目8番11号になり、最寄り駅は長堀橋駅になります。 転売目的での不動産は、資産価値を上げる戦略や、下げる戦略が重要になり、それらを実現するために企業努力を行っています。 資産価値を守る為に、過去の経験やノウハウに加えて、データの集積を実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。