HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物をする際は水の使い方に注意

食器などの洗い物をする際、蛇口から水を出しっぱなしにすると無駄遣いになりますのでしてはいけないと考えています。従って私は食器を洗う際、手洗いする場合はスポンジに洗剤を含ませて各食器に洗剤を付着させてから蛇口をひねります。そして一気に洗い流すようにしています。こうすると資源の無駄遣いにならず、経済的な部分の節約にもなるのです。また、自動食器洗い機も購入して使用しています。自動食器洗い機も、必要な時だけ水を出して機械を動かし、不要な時は出さない仕組みになっていているものが大半ですので、これを使うことにより無駄が省けていると考えています。限りある資源ですので、必要な時に必要な分だけ使うという心掛けが大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト O2Oマーケティングなら「エーアイビーコン」
会社案内 スマホを持ち歩いているユーザーの現実での行動がわかります。 観光地に設置することで、観光客の動線を分析することが可能です。 店舗はユーザーの情報を、ユーザーは訪問場所の情報を手に入れることが可能になります。 ユーザーは常にアプリを立ち上げておく必要がなく、自動的にAIBeaconから情報が送信されます。 AIBeaconがマーケティングの新しい形をご提案します。 人の動きをデータで可視化出来るAIBeaconは、デジタルサイネージの視聴時間の測定も出来ます。 スマホの電波をAIBeaconがキャッチすることで、何時にどのくらいの人が来店したかがわかります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。