HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海辺のデザイン

年月が経ち老朽化によって周辺環境が衰退化しています。千葉市は、賑わいのなくなった海辺に賑わいを取り戻し、より魅力的な未来のデザインを考えるワークショップを稲毛・幕張海浜公園をモデルに行いました。 新たな周辺環境のデザインを千葉市と共同研究者である千葉大学が一緒になって海辺の環境デザインを考え新しい利用方法を創出することで、地域が活性化しつつあります。現在老朽化に関する問題が多くあるなかでこのような取り組みを活発に行い地域を活性化することが重要になってくると思います。

応援企業

二谷友里恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 二谷友里恵
WEBサイト 二谷友里恵
会社案内 本社所在地は東京都千代田区飯田橋にあり、代表取締役は二谷友里恵氏が務めています。 トライグループは、1987年1月に設立された会社です。 二谷友里恵さんが手掛けるトライグループのCMはコミカルな内容でネットでも人気です。 トライグループが掲げる教育方針は「人は、人が教える。人は、人が育てる。」です。 家族ゲームII、ドラマ人間模様、はね駒などにも出演されています。 家庭教師のトライは2020年6月時点で講師数が全国No.1となり、22万人の講師が活躍しています。 1987年6月、結婚と同時に女優業を引退しました。その後、ニューヨークで3年間を過ごしました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。