HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルのおもしろ再利用!

ペットボトルのおもしろ再利用!ペットボトルの再利用で生活が便利になるおもしろ活用術をご紹介します。 1.コーンやグリンピースなどの小さい野菜をペットボトルに入れて冷凍保存する再利用術。 冷凍焼けが防げるし、必要な分量だけ取り出しやすいのでチャーハンやスープの料理で活躍します。しかも、ペットボトルは透明だから色鮮やかな野菜を入れると目にも鮮やかでいいと思います。 2.ペットボトルに水を入れることでダンベル早変わり。ダンベルを買うのがめんどくさい方におススメです。ペットボトルで体を鍛えるのもいいですね。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 コンサルティングプランは複数あり、クライアント様の要望によって変わり、訪問頻度やセミナーの時間によっても変わってきます。 物販業界を元気にすることができるのは、物販業界を知り尽くして、動き回ってきた者にしかできないという想いで経営コンサルティングをしています。 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。