HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オークションに出して、リサイクルを!

家の中にある不要なブランド品などを買い取り業者に査定をしてもらったところ、あまりにも安い価格になってしまい、買取をしてもらうのをやめたことがあります。また、子ども服では本当に数十円ということもあったり、引取りをしてもらえないということもありました。そこで、私が考えたのが、オークションに出すことです。 私の場合では、楽天のオークションサイトに出品をしています。ヤフーでも出したことがあるのですが、出品するためにはプレミアム会員にならなければならなく、楽天の場合ではそういった必要のないので気楽です。 サイトの閲覧としては、ヤフーの方が規模が大きいような気もするのですが、気長に好きなときに出せるのは、楽天だと思っています。 こういった形でリサイクルできるのも、出品するほうと落札するほうで共に好都合になるわけなので、良いシステムだと思っています。

応援企業

小宮久は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮久
住所 東京都渋谷区恵比寿4-7-6 KTビル3F
電話番号 03-5422-1088
WEBサイト 株式会社Spicy Companyの小宮久代表
会社案内 コンゴ民主共和国での慈善活動が評価され、2009年には駐日コンゴ民主共和国名誉総領事に任命された。 イスラエルではダイヤモンドの研磨方法から商取引に関して学んだ他、宗教についても学び、ユダヤ人コミュニティーに入り込んだ日本の第一人者である。 貴金属飾り職人だった祖父の影響を受け、高校卒業後にイスラエルへ渡り、ダイヤモンドビジネスを学んでいる。 趣味は読書、映画鑑賞、冒険で、日本語の他に英語、フランス語、タイ語、中国語を話すことができ、英語に関してはネイティブレベルの腕前。 株式会社COOIでは、最高軍事レベルであるイスラエル製のセキュリティソフトや核シェルター等を提供している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。