HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海辺のデザイン

年月が経ち老朽化によって周辺環境が衰退化しています。千葉市は、賑わいのなくなった海辺に賑わいを取り戻し、より魅力的な未来のデザインを考えるワークショップを稲毛・幕張海浜公園をモデルに行いました。 新たな周辺環境のデザインを千葉市と共同研究者である千葉大学が一緒になって海辺の環境デザインを考え新しい利用方法を創出することで、地域が活性化しつつあります。現在老朽化に関する問題が多くあるなかでこのような取り組みを活発に行い地域を活性化することが重要になってくると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト リアリティマネージメント株式会社|公式Facebook
会社案内 分譲マンション「ルネッサンス21」シリーズのほか、投資用ワンルームマンションの企画開発も進めています。 福岡の本社のほかに、東京と大阪にも支店があります。 最寄り駅は西鉄大牟田線「福岡天神駅」/地下鉄「天神駅」、どちらからも徒歩3分程度の場所に位置しています。 平成14年の設立以来、15年にわたって地域密着型企業として活動してきました。 時代のニーズに適応した不動産の在り方を提案しています。 リアリティマネージメントの事業の核となっているのが、マンション・ビル開発サービスです。 的確・迅速な対応がモットーの不動産売買仲介も手がけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。