HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物をする際は水の使い方に注意

食器などの洗い物をする際、蛇口から水を出しっぱなしにすると無駄遣いになりますのでしてはいけないと考えています。従って私は食器を洗う際、手洗いする場合はスポンジに洗剤を含ませて各食器に洗剤を付着させてから蛇口をひねります。そして一気に洗い流すようにしています。こうすると資源の無駄遣いにならず、経済的な部分の節約にもなるのです。また、自動食器洗い機も購入して使用しています。自動食器洗い機も、必要な時だけ水を出して機械を動かし、不要な時は出さない仕組みになっていているものが大半ですので、これを使うことにより無駄が省けていると考えています。限りある資源ですので、必要な時に必要な分だけ使うという心掛けが大切です。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹について
サイト紹介 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 公式ブログには、旦那と結婚記念日にホテルに行ったことや、母の日にプレゼントをあげた内容の記事があり、家族仲は良好であることがうかがえる。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。