HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海辺のデザイン

年月が経ち老朽化によって周辺環境が衰退化しています。千葉市は、賑わいのなくなった海辺に賑わいを取り戻し、より魅力的な未来のデザインを考えるワークショップを稲毛・幕張海浜公園をモデルに行いました。 新たな周辺環境のデザインを千葉市と共同研究者である千葉大学が一緒になって海辺の環境デザインを考え新しい利用方法を創出することで、地域が活性化しつつあります。現在老朽化に関する問題が多くあるなかでこのような取り組みを活発に行い地域を活性化することが重要になってくると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名刺を作成するなら
会社案内 クリエイター個人の作品発表・販売の場『CREATOR’S GARAGE』及びガレージから厳選したハイクオリティの商品をラインナップした『DESIGN SHOWCASE』、それぞれのコンテンツにてお買い物が可能です。 クリエイターの方へ。クリエイター自ら運営する作品発表・販売の個人スペースです。作品の販売ができます。 ロイヤリティフリー(RF: Royalty Free)とは、1度購入することで作品を使用する権利を、利用条件に記載されている内容に即して回数を制限することなくご使用、印刷いただけるサービスです。 品質はそのままに、更にお求め易いお値段でご購入いただけます。"

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。