HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコサイクルに乗せることの大切さ

ウールのセーターなどは上手に着ればかなり長持ちするアイテムなので、着なくなったセーターなどは捨てずに古着屋などに売却すれば別の人が使用することが出来、エコサイクルに乗せることが出来るでしょう。 そういったちょっとしたことがエコへの取り組みとなり、ゴミを減らすことにもつながっていくことでしょう。 また、まだ読むことが出来るような本なども古本屋へ売却すればまた読むことが出来るようになるので、資源の再利用になるので、多少面倒だと感じても、古本屋へ持っていったほうが良いでしょう。 そういったエコサイクルへの取り組みはこれからの地球にとっても非常に大切な取り組みの一部となることでしょう。 ゴミの削減はこれからの世界の共通命題だといえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 都内で楽しめるボルダリングジム
サービス紹介 見学も随時受け付けております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。 クライミングの中でもシンプルなボルダリングは、道具にお金をかけることなく始めることができます。 ボルダリングに興味がある方ならどなたでもご利用いただけます。 一般会員料金とは別に、学生料金の設定がございます。 新宿店と四谷店、両方お使いになる方は共通パスのご用意もございます。 コースごとに、難易度の違いによるグレードが設けられており、初心者から上級者までご自分のレベルに合わせてお楽しみいただけます。 平日に10名様以上でご利用の際には団体割引でのご案内が可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。