HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財を保護するために募金を行っています

私は古いものが好きでよく美術館や田舎に足を運んだり、神社仏閣を巡っています。その中には貴重な文化財として残していくべきなのに、認定されていないまま放置されているものもあります。古民家なども見て回るのが好きですが、持ち主がいなくなるとそのまま廃れていってしまいます。そんなときに知ったのが文化財を保護するために募金です。少しでも役に立てればと思い、私も募金を行うようになりました。人々の昔の暮らしがわかるものを後世に伝えていくには保護するしかありませんが、自分一人の力では荷が重すぎます。自分で買い取って維持するには私の財力では無理です。しかし、寄付することぐらいであれば私にもできるのでこれからも少しずつ支援していきたいです。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ディズニー公認アーティスト/アールビバン
サイト紹介 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 原画とは…何らかの加工をほどこす前段階の、元となる絵。版画とは…印刷を行う紙以外に、彫刻や細工を施した版を作り、インクの転写・透写等によって複数枚の絵画を製作する技法、またはそれにより製作された絵画のこと。 ネットなどで版画に対してネガティブな評価・評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していないんじゃないかな。ただの「コピー」的に思っているんでしょうね。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。