HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビーベッドはお下がりで十分事足りる

赤ちゃんが生まれ、新しい家族が増えれば、すべてのものを新品でそろえたいでしょうし、人がつかったものは不衛生な感じもします。また、デザインが古く使いにくいものあり、つい同じものがあるにも関わらず、新しいものを買ってしまいます。そんな赤ちゃん用品の中でもっとも再利用しやすいものの一つにベビーベッドがあるかと思います。ベビーベッドは、一人目の時は、赤ちゃんの世話に注力できるため、あまり使うことがありません。二人目の時には、活発に動きだす一人目から目を離せないため、二人目をベッドに寝かせておいたりもしますが、比較的使用頻度が低いため、さほど汚れや傷もなく、またデザインもさほど変わりませんので、お下がりとして人に上げやすい赤ちゃん用品といえます。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のサテライトブログ
サイト紹介 小宮生也氏の職業はネット上にはとくに公開されていません。根も葉もない噂はあるようです。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。