HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

犬と猫の命を守る寄付に協力

我が家には、猫が2匹います。どちらも捨て猫で、我が家が里親になり、育てています。里親になって数年経った頃、ある動物保護施設を知りました。この施設では、犬と猫が保護され、里親探しなどを行っています。私も何か協力できないかと思い、小銭を貯めて寄付をしました。そのことがきっかけとなり、毎月会報が我が家に届くようになりました。会報には、犬と猫の写真が載せられています。犬は成犬が多く、猫は子猫が多いです。何らかの事情で手放される彼らが、今度は新しい飼い主のもとで幸せに暮らせるよう、写真を見ながら祈ります。今年も小銭を貯めて寄付をしたいと思います。人が幸せになることも大切ですが、そのパートナーとなる犬や猫にも幸せになってもらいたいと思います。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。 第二東京弁護士会所属、1993年早稲田大学法学部卒業、2011年二重橋法律事務所を代表弁護士として開設し、2018年OMM法律事務所開設。 経営支配権争いを中心とした会社訴訟・非訟において多くの著名事件を成功に導く。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。