HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オークションに出して、リサイクルを!

家の中にある不要なブランド品などを買い取り業者に査定をしてもらったところ、あまりにも安い価格になってしまい、買取をしてもらうのをやめたことがあります。また、子ども服では本当に数十円ということもあったり、引取りをしてもらえないということもありました。そこで、私が考えたのが、オークションに出すことです。 私の場合では、楽天のオークションサイトに出品をしています。ヤフーでも出したことがあるのですが、出品するためにはプレミアム会員にならなければならなく、楽天の場合ではそういった必要のないので気楽です。 サイトの閲覧としては、ヤフーの方が規模が大きいような気もするのですが、気長に好きなときに出せるのは、楽天だと思っています。 こういった形でリサイクルできるのも、出品するほうと落札するほうで共に好都合になるわけなので、良いシステムだと思っています。

応援企業

青山清利は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 青山清利
WEBサイト 青山清利が立ち上げたブログ
事業紹介 家族構成は、父親、母親、本人の3人家族であり、血液型はB型である。 青山清利氏は海外放浪から帰国後、株式会社光通信へ入社し、全国1位の営業成績を叩き出した。 「諦めない」精神は、株式会社光通信で身に付けられた経験で、とても感謝しているという。 裕福な環境だったこともあり、バイオリンを習っていたこともある。 趣味の一つである柔術では、定期的に大会にも出場しているほどである。 仲間の力のおかげもあり、初年度の営業利益は1億円を計上し、2年目以降は全国展開を進めたという。 タバコは一切吸わず、お酒に関してもあまり飲むことが少なく、どちらかというと健康志向であるようだ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。