HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルのおもしろ再利用!

ペットボトルのおもしろ再利用!ペットボトルの再利用で生活が便利になるおもしろ活用術をご紹介します。 1.コーンやグリンピースなどの小さい野菜をペットボトルに入れて冷凍保存する再利用術。 冷凍焼けが防げるし、必要な分量だけ取り出しやすいのでチャーハンやスープの料理で活躍します。しかも、ペットボトルは透明だから色鮮やかな野菜を入れると目にも鮮やかでいいと思います。 2.ペットボトルに水を入れることでダンベル早変わり。ダンベルを買うのがめんどくさい方におススメです。ペットボトルで体を鍛えるのもいいですね。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスのインタビュー記事
サイト紹介 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。 飲食店や商業施設が豊富、駅近エリア、周辺に大学があるなど、学生や単身者の賃貸需要が見込めるならばワンルームがおすすめです。 「家賃保証システム」はニッテイホールディングスとオーナー様との間で、当社が第三者に転賃することを前提に契約を結びます。つまり、マンションが空室でもオーナー様へは毎月保証された金額が振り込まれます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。